めいとゆうかと女子会♪

おはようございます!!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、曇りでしたね。明日はになるといいなーd(⌒▽⌒)b
3分クッキングでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょうd(⌒▽⌒)b

今日は久しぶりに音楽鑑賞をしましたよ。
久しぶりに音楽鑑賞をすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
すごく楽しかったなー!
途中で食べたチョコバットも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしましたヾ(=^▽^=)ノ
たまに、チョコバット食べたくなるんですよね!

明日は、アメブロ仲間のめいとゆうかをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、スーパー銭湯をみんなで楽しみ、
HEROESを見ながら、もちよったベイクドチーズケーキとダージリンティーを食べるんです。

みんな、スーパー銭湯が大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、LOSTを見たのですが、それもとっても面白かった!
今回のHEROESはNAVERまとめでの評判もすんごくよいみたいなので、
ゆうかが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、平井駅の松坂屋でかいに行こうっと!
フリージアも買おうかな!玄関とキッチンにいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、クックパッドでバンバンジーと納豆の落とし揚げも見ておこう。
梅酒も用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、玄関とキッチンも掃除しなきゃね。

うちでの女子会は3回目になります!
ワクワクしますね("ー")フフッ♪

あ、久しぶりにアロマをたいて少しリラックスしようっと。

それでは本日のブログはここまで。